ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ホームページを作ろうかなぁでもブログで十分かなぁ

こんばんわ!ちふゆかすみです

 

本当はホームページを作ろうかと悩んでいるんですけどね。

そのホームページアレなんですよね。HTMLを操作しないといけないので

もうかなり前に忘れてしまったのですよね。本当にアレなんですよね。

 

まぁホームページスペースはあるのですよね。

だからなんかそう言うページを作るのも出来ない事は無いのですよね。

 

FTPクライアントもあるしですね。なんか色々原点回帰が進んでいるのですよね。

 

私は色々あって、ホームページを持っているのですけどね。

中々アレなんですよね。整備していないのですよね。

 

だって書くことが無いのですよね。色々あって、書くことが無いのです。

ブログに書くことが全てなんですよね。

 

まぁ昔はホームページが大事だったけどね。今はそうでは無いのですよね。

 

でも今はアレな人とかホームページの方がイイとか言う話もあるくらいですからね。

作って見ましょうかね。

 

まぁ完成したらここに載せるのですよ。

まぁ完成したらですけどね

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ