ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

1000人超えました。

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて平成30年2月20日(火)、ツイッターのフォロワーが1000人超えました。

 

なんか色々考えているのですよね。自己紹介とかのランダムタグとか

してみようかなぁって思っているのですよね。

 

〇〇RT来たら、何々って言う奴ですね。でもみんな、いたずらごころがあるので

例えば〇〇RT来たら何しますとかそう言う反応はアレなんですよね。

 

みんな後悔したりしているからそういう時の協力ぶりは凄いですからね。

 

今日はこれ位ですね。

それではまた!

 

ちふゆかすみ