ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

理髪店に行った

こんばんわ。ちふゆかすみです。

 

昨日は理容店に行って来ました。久しぶりに話聞いたのですけど。

何で働いているのか聞いたら、なんか老齢年金が5万5千円しか無くて(国民年金

その内税金が40000円ほど持って行かれるから、生活できないって言ってましたね。

 

まぁその人理髪店なので、私は職人さんは手に職を付けているからまだ良いですよ

と言いました。だって定年が無いからですね。

 

そう言えば弟も定年まで行ったら5000万位退職金が出てくるはずなんですよね。

まぁ定年まで行けたらの話ですけどね。でも多分あの性格なら遊ぶだろうと

言われているのですよね。まぁ公務員だから。本当に公務員って良いなぁ

 

よくなれたなって思ったのです。まぁそう言う事なんですよね

そう言えば弟にバジリスクを送って見たいなぁって思っているのですよね。

多分バジリスクは好きだったからですね。

 

nasneに入っているのですよね。何話か。多分アレだと思うのですよね。

二枚焼いておかないと行けないのですよね。

 

でもnasneもそろそろエラーが出てくる頃合いなんですけどね。

まだ売れているから、アレなんでしょうけどね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ