ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

初めまして

みなさんこんにちは。

Amebaブログから移籍してきた「ちふゆかすみ」です。本当はAmebaブログで

書くことを続けたかったけど。

 

どうもブログサービスと相性が合わないのですよね。

何かこうキラキラしていて、雰囲気があまり合わなかったのですよ

 

それにアクセス数があまりに異常な数値を示すから、これは合っているのか?

と言うのが昔から疑問に思っていたので。

 

やっぱり移籍しかないと思ったんですよね。

だからリソースをこっちに割いて、Amebaブログは閉鎖するのです。

ゴメンねAmebaの仲良くしてくれた人。

 

やっぱり私には合わないみたい。

まぁ色々あるからですね。

 

でもまだここは誰にも教えて無いのですよね。

所謂私のおもてを表しているのです。

 

裏は流石に公開出来ないのですよね。

だって今のブログでさえアレなんですよね。

 

まぁ書き方で分かってしまうかも知れ無いのですよね。

とりあえずツイッター関係者はこっちを見て貰いたいですね

 

まぁそう言う事なんですよね

これから宜しくお願いします。