ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

花アイコン

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

急にアイコンを変えたくなったので。花アイコンにしたのです。

しかも異常にキラキラしている花アイコンですね。

 

これで少しはそう言う人を呼び込む事になれば良いのですけどね。

今の人達は、高校生主体なんですよね。

 

だから花アイコンは少し趣向が違う人が来るようになるかも知れ無いのです

少し大人な人が来るようになれば良いのですけどね。

 

まぁこの花アイコン、加工して、著作権表示をしているので、多分

パクっている人は居ないのですよ。まぁ居るかも知れ無いけど。

 

ちょっとキラキラしすぎているかな?と言う感じですね。

まぁ前のアイコンも良いんですけどね

あのアイコン、私がトレースした物なので、塗りはCPUがやってくれたのですよね

だから完成度があまり高くないのですよね。

 

まぁそれよりもちゃんと権利が確りしている私の写真を撮って上げた方がイイのです

完全に著作権を持っていることを、表示できるのですよね。

 

まぁそう言う事なんですよね

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ