ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

任天堂スイッチのゲーム

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて私は今スプラ2に夢中なんですけどね。どうしてもエイムが合わないのですよね。

上手い人は確実に狙って攻撃してくるので、その回避のしようがないのですよね。

だから上手くなる人と、上手くならない人に分かれてしまうので。

からしょうが無いのですよね。。だから連帯責任になってしまう。ガチマッチは

とても苦手なんですよね。。本当に弱いから足を引っ張るのですよね。

だからもうやらないって決めているのですよね。レベルがSとか凄すぎるのですよね

一発で当ててくるからですね。

 

まぁそう言う愚痴を言った所で、どうにもならないので。

早々任天堂スイッチのゲームカードケースを12枚入る奴にアップグレードしたのです

これで12枚まで入るのです。パッケージを持ち出すのは結構アレなんですよね。

 

テレビを変えて欲しいのですけどね。私の任天堂スイッチで遊ぶ事が出来たら

楽しいのですよね。マリオカート8DXだったら8人まで同時にゲームすることが出来る

らしいけどね。まずゲームの勝利条件とか難し過ぎるので。まだ1-2-スイッチの方が

みんなとワイワイゲーム出来るのですよね。

まぁそれ知っている人少ないししょうが無いのですよね。

 

そう言えば「ファーミングシュミレーター」というゲームを買ったのです。

Amazonで買ったのです。何故なら普通のゲーム屋には置いてないのですよね。

パッケージ版を買ったのです。ダウンロード版はアレなんですよね。まぁ

色々有るのですよね。

まぁその為に128GBもの容量があるメモリーカードを買ったのです。

 

まぁパッチだけで16GBもパッケージ版に入りきらないゲームもあるらしいですけどね

任天堂スイッチの空き容量を逼迫してしまうのです。

だからアレなんですよね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ