ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

企画思案中

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて今日は何を書こうかなぁ、、、。

そう言えば何かタグで遊ぼうかなぁって前書いたけど

中々上手いアイディアが浮かばないのですよね。

 

企画してみた物は良い物の

何か頭にひらめかないのですよね。

 

キャスをするのもアリなんですけどね

でも一万超えないとお客さんが来ないのですよね。

 

だからアレなんですよね。

動画を作るにしても。Adobeクリエイティブクラウドとか契約しないと行けない

動画を作るにはアプリが足りないし、ハードも足りないし。

 

何せ人気がないのですよね。だから非常に微妙な立場なんですよね

1000って。まぁ一般人ピープルとやっと同じくらいになったのは

良いことなんですけどね。

 

どっかホームページでも立ち上げて。色々放り込んでおこうかなぁとか

思って居るのです。

 

まぁ内容はそこそこにかんがえておくのです。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ