ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ネタが思い浮かばない。

みなさんこんばんわ!ちふゆかすみです。

 

全然ネタが思い浮かばないですよね。

ここで困ったらお題スロットとか言う奴があるので。

 

そっれで話題を書いてみますね。

 

お題「起きて最初にすること」

起きて最初にすることは、「血圧測定」です。

大体110ぐらいで安定してますね。

下も最近は高くなってきました。

 

前はかなり低くて。ちょっと問題だねとか言われてたのですけどね。

最近は良くなってきました。

 

多分マルチビタミン+アミノ酸というサプリが効いているんでしょうね。

血液検査でかなり改善してたからですね。

 

多分色々あるんだと思うのですよね。

 

ヤバい全然ネタが思い浮かばない。

どうしようも無いので

今日はこれまで

それではまた!

 

ちふゆかすみ