ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

撮影ボックスが欲しい

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

今日から三月、また春の季節がやってきました。梅は咲いて、サクラが咲いて

花見に行って、色々見て、花を写真に撮る季節なんですよね。

 

でも最近花を撮る事をしなくなりました。

何故なら花を植えている家が少ないから。

 

前は公道に植木鉢を置いて、咲かしている人が居たんですけどね。

最近はそう言う事をしている人が居ないのですよね。

 

まぁ世話が掛かるからですね。かと言って、花を買ってくるのもアレですし。

切り花を写真に収めるのも良いんですけどね。

撮影ボックスが無いのでアレなんですよね

 

ヨドバシカメラに撮影ボックスが売ってあったと思うんですけどね。

確か二諭吉さん飛んでいく感じだったのですよね。

 

まぁ出来が良い撮影ボックスは、光の周り方が違うんですよね。影が出来ないのです

 

撮影ボックス欲しいなぁでも色々あるからなぁ。

まぁ考えて買わないと損をしそうなんですよね

 

それではまた!

読んで下さりありがとうございました。

 

ちふゆかすみ