ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

コンビニ

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて私は大人ですから、色々出来るのですよ。何というか18禁の

コンビニのエロ本とか読めるのですよね。まぁ他にも宝くじを買ったりすることも

出来るんですよね。飲酒は20だけど。

私はお酒飲まないのですよね。アレ飲んで陽気になって、

それで問題を解決した気分になるとは思えないのですよね。

 

私は冷静に物事を判断するので。現実逃避は余りおこなわないのですよね。

まぁそう言う事なんですよ

 

他にエッチ本とかコンビニで買ったりしますけどね。コンビニで買うと

女性店員に、裏で何言われるか分からないのですよね。だから今は買ってない

アイツはいっつも野菜と食パンしか買わないとか言われてそうですね。

 

偶にAmazonで何か買い物しているって分かるのですよね。

何故なら領収書発行しているからですね。

 

まぁ下手すれば中身も分かるので。荷物の配達をしたりするけどね。

やはりコンビニ受取はキツいですね。もし中身がAmazonパントリーとかだったら

凄く重いので。アレなんですよね。

 

やはりAmazonギフト券で買った方が良いのかなぁ。

それだったらコンビニ関係無いからですね。コンビニに知られないで済むのですよね

 

まぁまた色々買いたい物が有るので。ギフト券をチャージしようかなぁ。

でもチャージしたら、私は別な記憶の人間が勝手に買ってしまうこともあるから

無理なんですよね。まぁしょうが無いのですよね。

 

でもコンビニ払いをする事で、ある程度足枷を掛けてないと。

夢の中で買ってしまったりすることがあるので。それが現実世界に影響を

与えるときが時々あるので、アレなんですよね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ