ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

お題スロット(カメラ))

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さてこの名前ある人にバレてるので。書けることは限られてくるけどね。

まぁ大丈夫なように書いているのです。

 

お題スロットを回します。

お題「カメラ」

 

カメラですか、、、

私のカメラはスマホ(Zenfone3DX(ASUS製))と

ミラーレスカメラ(NEX-5T(ソニー製))の二つになりますね。

当然絵が出来るのは、ミラーレスの方が味わい深い写真が撮れますね。

何というか写真があれなんですよね。ボケが出てくるのですよね。カメラが

高級になればなるほど。。まぁその違いを解る人が多いのですよね。

 

だからスマホのカメラで撮るのは恥ずかしいのですよね。

ちなみにプロフィールにしている画像は私が著作権を持っている画像なんで。

まぁ無断使用は無いとは思うけどね。著作権表示を入れているので。

 

まぁイラストとかだったらすぐに盗まれるけどね。写真なので

盗む奴は居ないと思うのですけどね。

 

色々考えて対抗策を考えるのですよね。

 

それではまた!

ちふゆかすみ