ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

読者さんが増えない

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

なんか全然読者さんが増えませんね。

もう一ヵ月経つのに、読者さんが増えませんね。

 

やはり面白い事書かないとダメなんでしょうね。

雑記ブログは中々難しいと言う事でしょうね。

 

私ははてなブログが好きなので。

一回Amebaブログから移転してきたのですけどね。

ちゃんとここは表示されるので。良いんですけどね。

 

前のAmebaブログは

アクセス数を捏造していたからですね。本当に困って居るのですよね。

 

そう言えばWindows8にアップデートしたいんですけどね。

中々勇気がないのですよね。

一回上げると7には戻れないからですね。

 

それではまた!

ちふゆかすみ