ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

初めての読者さん

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

 

 

さて今日始めて読者さんが付いてくれました

「天使の角砂糖」さんです。

 

ありがとうございます。

 

まぁ初めての読者さんですね。

嬉しい限りです。

 

確か読んでくれた記事は

 

chifuyukasumi.hatenablog.com

 ですよね。

 

まぁ自分で言うのもなんだけど。確かにこの記事読みやすいですよね。

でもこの記事のクオリティを持つような記事を上げてないので。

これからも読んでくれたら嬉しいな。

 

ツイキャスアカウントを持っているのですけどね。

それで画面をパソコンの画面に映して色々やりたいんですけどね。

 

まぁ許されないとは思うんですけどね。許可はされないと思うんですよね。

大体が利用規約で禁止しているのですよね。

だからツイキャスで使ったら結構危ないんですよね。

でもガチャ画面を写すのは良い感じがするんですけどね。

 

 

公式が認めているゲームってPSO2位なんですよね。

ちゃんとコピーライト表記を動画に入れれば、オッケーですよと言っているのです。

 

後はPS4のブロードキャス機能を使って、ニコニコ動画か、Twitchに配信するのは

オッケーなんですよね。ほかに画面だけだったら、任天堂スイッチの画面を

SNSに投稿するのはオッケーなんですよね。だから任天堂は結構安全なんですよね。

 

他のメーカーが駄目だと言っているのですよね。

まぁこれから先そう言うゲームの楽しさを伝える行動を

制限していくとは思えないのですよ

 

まぁこれから先はゲームをする楽しさというのがネットに出てくるようになるのです。

 

それではまた!