ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

夢の世界

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

 

怖いこと

私は最近怖いなぁって思う事があるんですよ。

 

身体のこと?持病のこと?お金のこと?

 

イヤイヤ

そんな簡単な物では無いのです。

 

それは世界がおかしくなってきていることです。

おかしい?どういう意味?

 

それは夢の世界が現実世界を侵食していっているように感じることがあるからです

 

具体的な例を挙げると。

私夢の中で、生命保険の申し込みをしたんですよね。

 

あくまでも夢の中ですよ。その時は。

 

でもしばらくして。その生命保険の申し込みをした会社から電話が掛かってきて。

 

「お金を払って下さい」って言う電話をされてしまったのです。

 

 

怖いでしょ。

 

夢の中の行動が現実世界の行動にいつの間にかなっているのですよ

 

私はその電話を受けたとき、初め、現実世界と繋がりは無かったと思ったんですよね

でもよくよく考えて見たら、夢が私の知らない所で現実化しているのですよね。

 

恐ろしいことです。

 

まぁ前にもそう言う電話が掛かってきたことがあるのですよね。

その時も夢の中で契約したのがいつの間にか実現化していたのですよね。

 

もう夢を見るのが怖いのですよね。

 

でも逆を言えば、夢の内容がもしコントロール出来れば。

現実世界に影響を及ぼすことが出来るんですよね。

 

だったら今一番したいことを夢の中で叶えれば。

 

現実世界にも少なからず影響を与えることが出来るのでは無いのでしょうか?

でも精神世界が壊れてしまう可能性もあるので。それは止めといた方がイイのかな。

 

宝くじを買って、当たるというビジョンに因果律を踏ませれば

夢は叶いそうですけどね。

 

まぁ難しいかな。

 

それではまた!

ちふゆかすみ