ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

Google BOT のアクセス

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて私は他にもブログを持っているのですけどね。

なかなかネタが被らないようにするのも非常に大変なんですよね。

そう言えばGoogleBOTがアクセスしてきて、しかも一分に一回とか

カウンターをぐるぐる回して、本当に困ってたのですよ。

何でそこまで回すのかよく解らないのですよね。

 

だからアクセス解析で、殆どがクローラ-のアクセスなんですよね。

もうこれどうしようも無いのですよね。

 

まぁその他に、限定公開記事にアクセスしていたのですよね。

たった1ページだけど、何故か公開されてたのですよね。

 

もちろんその記事は削除しましたがね。更新が反映されるのは

暫く待たないと行けないのですよね。

 

それではまた!

ちふゆかすみ