ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

任天堂スイッチの左コントローラーがやばい

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて最近になって、任天堂スイッチの左コントローラーのスティックが

スプラトゥーン2で「進め」の信号を何もしなくても出すようになりました。

これ調べたら、スティックの部品を交換する必要があるらしいと言う事なんですよね

 

酷使して壊れるのは珍しい事では無いのですよね。

スーファミのコントローラも、連打のしすぎで壊れたし。

色々あるのですよね。修理代は多分掛からないとは思うけどね。

本体の修理では無いのですよね。タダ曲がっているのが気になるけどね。

 

これ修理したら、かなり掛かるんですよね。コントローラーは部品代が2100円

位掛かるのは分かるんですけどね。まぁコントローラだけ送るのもアレですし

 

状況が再現できないからですね。今は時折勝手に動く感じなんですよね。

それがもし酷くなったら、コントローラを買ってきて替えないといけ無いけどね

それをするには7000円位掛かるんですよね。

 

ちょっと財布に痛いダメージが生じるんですよ。

7000円は少し痛いです。諭吉さんが半分以上消えるわけだから。

 

何とか今月中に任天堂スイッチを修理に出したいので、箱を準備しないと行けない

まぁ箱は色んな所にあるので。それを使って、準備しないといけ無いのです。

 

まぁタダで箱は貰えるからですね。探すならアッコなんですけどね。

修理に送るのも面倒だけど仕方ないのです

 

それではまた!

ちふゆかすみ