ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ブログの想い出

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

一応プロフィールに載せているけどね。全然プロフィールページから

飛んで来てくれないのですよね。

まぁ見る内容が殆ど内容的に雑記ブログなので、何らかのアレが無いと無理なのかな

 

惹き付ける人は惹き付けますからね。

 

そう言うブログの書き方をしたいモノですよね

まぁ読者登録してくれないかっって叫び続ければ良い感じなんですけどね。

でもつまらないブログの読者登録宣言をしても、アレな感じなんですよね。

 

今の所そこまで読者が伸びる気配は無いし。はてなスターを付けて回る

と言う手段も取れなくは無いのですよね。

 

でも扶助会に入ると見なされるのですよね。

そうなったら手斧が飛んでくることがあるのですよね。

怖いんですよね。手斧。

 

前のはてなダイアリーをして居る人から、

一回だけ手斧が飛んで来たことがあったのです。

 

まぁ無視で対応しましたが。

人の噂も七十五日ですからね。

 

二か月後には鎮火したのです。

はぁー本当は巻き込まれたんですよね。私の記事を参考にして

ブログ記事を書いた人が、手斧くらって、延焼騒ぎでこっちまで燃えてきたのです

 

だから私も二次被害ですね。

だからはてなは怖い所があるんですよね.。

 

 

昔は血気盛んだったからですね。

でもはてなブログ以降の、はてな村民からはてなニュータウンになって。

大分そういう手斧を投げ込むと言う手段はとられなくなったのですよね

 

まぁブコメはまだ残っているけどね。扶助会というのが。

 

そう言う事を書いても今日び誰も見ないという。

 

それではまた!

ちふゆかすみ