ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

スイッチの修理が早く終わって欲しい

こんばんわ!ちふゆかすみです。

さて今日はゼロカロリーコーラを飲みながら、ブログの更新をしてますね。

なんか午前中に書いた文章には魂が宿るんですよ。

と言うのは集中力があるので中々良い文章を書けるんですよね。

 

でも頭が疲れると、本当に文章さえ出てこなくなるのですよね。

だからそう言う日は次の日に文章を書いたりしているのですよね。

 

さて今日の話題は何にしようか?

私がこのクラスタが好きなんですよね。何故かというと純粋だから。

人間って年を取ると純粋で無くなるのですよ。差別とか、年収とか、宗教とか

そう言うので人は汚れていくのです。だから子供の心の純粋さが残っている

このクラスタが好きなんですよね。私も精神年齢どっちかというと

計ってみたら25歳でした。まぁなんの参考にもならないけどね。

まぁ実際はそれ位だと思うけどね。まだ心は若いですね。

 

今日はスプラ2をやりたいんですけどね。今スイッチ君は京都の病院に入院

しにいったので。アレなんですよね。精密検査もしてくれると良いんだけど。

 

時々ファンから異音がするんですよね。プチプチって音がするんですよね。

それも気になるのですけどね。基板交換で帰ってきたらアレですけどね。

 

まぁ考えられるのは、スイッチのコントローラ部品交換で帰ってくるかも知れ無い

まぁそれ以上はしない可能性が高いのですよね。

 

早く治ってきて欲しいが。多分最大10000円掛かるなら、それでも良いんですけどね

とりあえず修理代はあるので。いくらでも良いんですけどね。

 

治って来さえすれば。スプラ2で勝手に動くのが非常にハンディですからね。

勝手に動くから、アレなんですよね。そして動かないから敵をひきころせないのです

 

まぁそう言うミスが無くなれば良いのですけどね。

普通にニュートラルの位置に戻らないことがあるのですよね。

 

それもアレだし。

 

それではまた!