ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

お金とヤクルト

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

私はATMからお金を下ろす時、いっつも「9千円」と指定して下ろしているのです。

何故かというと私の銀行のATM。「10千円」と千円を押しても「一万円札」が一枚

出てくるのですよね。一万円札は使いづらいんですよね。出てきて貰っても困るのです

でも一万円札の滞在時間は短いですね。

 

一万円なんて食料品を買ったらその時点で3000円位一回で使ってしまうし。

残り7000円なんて、車のガソリンとか、保険とかですぐに消えてしまうのですよね。

 

本当に生きるのは辛いんだなぁって今でも思うんですよね。

さてとここまで書いてきてネタが無くなったので。

 

お題スロットを回してみるかな。

お題「マイブーム」

一発目で「マイブーム」ですか。

私は今ヤクルトを飲むことを毎日の習慣にしているのです。

結構良いですよ。この習慣。これと野菜と運動をすればかなり良い感じになるのです

バナナも食べてるしですね。結構お腹はちゃんと出てくるのですよね。

 

まぁ下剤に頼ったら、下剤飲んでも出てこなくなるので、アレなんですけどね。

 

それではまた!

ちふゆかすみ