ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

アニメと通販

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

最近思うのですけどねここのブログ更新頻度を落とそうかなぁって思っているのです。

毎日更新しているのだけ良いところなんですけどね。

どうも誰も見てない感じなんですよね。まぁ検討中ですけどね。

 

そう言えばBS11しか見れないのですけどね。どうもアニメが銀英伝しか

観ることが出来ないのですよね。他は、残虐表現とか多いのですよね。

私残虐表現が好きでは無いので。まぁ銀英伝もあるにはあるけどね。

 

そこまで酷くないから良いんですけどね。

 

そう言えばカミソリの刃が壊れたので、交換するために2000円掛かるのですよね。

しょうが無いけどね。最初Amazonで買おうかなぁって思ったんですけどね。

 

コンビニ払いが出来無かったのですよね。だから

ヨドバシで買ったら、ちゃんとコンビニ払いが出来たので。

 

ヨドバシに発注したのですよね。

まぁ色んな物が置いてあるのですよね。

 

まぁAmazonの方が品揃えが良い感じなんですけどね

ヨドバシを利用しないといけ無いのですよね。

 

それではまた!

ちふゆかすみ