ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

Adobeのクリエイティブクラウド

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さてパソコンを持っているのですよね。それとAdobeと契約して

フォトショップと、ライトルームを導入しているのですよね。

 

そのソフトをインストールするためには、「Adobe Creative Cloud

と言う管理アプリをインストールしないと行けないのですけどね。

3月下旬からずっとアプリが「Core Syncが動作を停止しました」という

エラーが発生して、どうしようも無いのですよね。

 

そして昨日バージョンがv4.5.0.326に更新されたので。試したら

やっぱり「Core Syncが動作を停止しました」というエラーが出るのですよね。

 

全然修正入ってないのですよね。アンインストールするしかないのですよね。

でもアンインストールしても治らなかったら、本当にどうしようもないのですよね

 

一応契約して居るので。サポートに電話連絡すれば良いのでしょうけどね。

流石に怒るよ。もう何ヶ月もこの状態なんですから。

 

それともマイクロソフトの陰謀かも知れないけどね。

Windows7の不具合を治さないでおこうというか。

Windows10にさっさと以降して欲しいのでしょうね

 

それではまた!