Adobeのクリエイティブクラウド
こんばんわ!ちふゆかすみです。
さてパソコンを持っているのですよね。それとAdobeと契約して
フォトショップと、ライトルームを導入しているのですよね。
そのソフトをインストールするためには、「Adobe Creative Cloud」
と言う管理アプリをインストールしないと行けないのですけどね。
3月下旬からずっとアプリが「Core Syncが動作を停止しました」という
エラーが発生して、どうしようも無いのですよね。
そして昨日バージョンがv4.5.0.326に更新されたので。試したら
やっぱり「Core Syncが動作を停止しました」というエラーが出るのですよね。
全然修正入ってないのですよね。アンインストールするしかないのですよね。
でもアンインストールしても治らなかったら、本当にどうしようもないのですよね
一応契約して居るので。サポートに電話連絡すれば良いのでしょうけどね。
流石に怒るよ。もう何ヶ月もこの状態なんですから。
それともマイクロソフトの陰謀かも知れないけどね。
Windows7の不具合を治さないでおこうというか。
Windows10にさっさと以降して欲しいのでしょうね
それではまた!