ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

DSiの設定でネットを見れるようにしようかな

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて同じアパートの住人に私のDSを貸そうかなぁって思っているのですよね。

小さい目が見えないとか言っていたけど。でもネット出来ればかなりアレなんですよね

暇つぶしになるのですよね。問題はそこまで電波が届くかどうかですね。

3部屋間にあるので。多分届かないと思うのですよね。

 

もし試して上手く行くようであれば。そこからネットを使うことをすれば

面白いかなぁって思うんですよね。

 

まぁ目が見えないから難しいかなぁ?

DSiブラウジングは今どき居ないのですよね。

PSVITAでさえメモリカツカツなんだからね。

 

まぁOPERAでアクセスする人殆ど居ないからですね

まぁ脆弱性も塞がれてないし。アレなんですよね。

任意のコード実行で壊れる可能性があるのですよね。

 

でももうそういう脆弱性は防げてないのですよね。

あくまでも簡易的なモノですよね。

 

それではまた!

ちふゆかすみ