ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ホームページにしようかなぁ?

こんばんわ!ちふゆかすみです。

さて今日は黄砂が凄かったですね。

うっすらと砂が窓ガラスに付いてたのです。

 

だから外には洗濯物を干さなかったのですよ。

それで正解なんですよね。

最近思っているのはここのブログを閉鎖して、昔ながらのホームページにしようかな

と思っているのですよね。

 

だって毎日更新しているのに、だーれも見てくれる人が居ないんですよね。

そこに掛ける労力も結構有るのに。

 

だーれも気付いてくれないので。

まぁ面白い文章を書けないからそうなっているのですよね。

 

面白い文章ってなんだろうとか思ってしまう。

まぁだからホームページを作ろうかなぁそして様子を一回観て観ることにしようかな

とか思って居るのですよね。

 

普通に面白い文章を書けたら面白いんですけどね。

まぁ昔ながらの良さが残る。ホームページにしようかなぁとか思って居るのですよね。

 

 

でもレスポンシブルデザインで設計しないと行けないから、結構勉強をしないと

駄目なんですよね。

 

良い本を探して手に入れて、勉強しないと行けないのですよね。

でも最近は複雑化しているからなぁ。

 

逆にブログだとそれが保障されているから大丈夫なんですけどね。

前に一回ホームページを作ってたことがあるけどね。

 

そこで知られたのは。アレだと言われたのですよ。

 

だから問題は難しいなぁ。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ