ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

いろいろ

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて私は毎日食べているのを心がけているモノが有るのですよね。

それはカット野菜と、ヤクルトと、バナナですね。

 

まぁこれだけで大分腸内フローラが良くなっているのですよね。

まぁ野菜は一日250gとりましょうとか言われるけどね。

流石に250g一気には食えません。

だからカット野菜を使って、50g位食べているのです。

 

最近スマホゲーのCMを見るようになりましたね。

今も昔もモンストは多いですけどね。他にもグラブルとかもありますね。

デレステとか全国ネットでCM枠を買っているのですよね。

 

相当凄いですね。お金を束に使っているのですよね。

まぁ深夜アニメもそう言うのがあるけどね。

 

そう言えば昔なんかおかしいスマホゲーのCMもありましたよね。

これどう言う層をターゲットにしているのか分からないと言う所なんですよね。

 

そろそろお腹空いたので。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ