ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

Windows8.1Update1のインスト-ル

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

 

ようやく目標だった、Windows7Windows8.1Update1まであげたのです。

一番難儀だったのは、Windows8のWindowsUpdateが失敗すると言う不具合が

どうにもならなかったのです。

 

何回も再起動してようやく、Windows8.1Update1まで入れる事が出来たのですよ。

流石にWindows8.1Update1はWindowsUpdateが失敗しないのですよね

 

やはりWindows8はクソOSと言われたわけですね。まぁ改良版だから結構良いのです

まぁ昔の悪評は何所へやらですね。おそらくこれからがどう設定していくかで

変わってくるのですよね。まぁ使い勝手が悪いのはデフォルトだけどね

 

まぁ安定しているので、非常にアレなんですよね。

最初無償ライセンスのWindows10に買えようかと思ったのですけどね。

最近話が酷いのですよね。だからWindows8.1Update1で高みの見物をするのです。

 

さて再セットアップを続行していきましょうね。

それではまた!

 

ちふゆかすみ