ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

パソコン自作

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて私が使っているパソコンは自作なのです。

マザーボードASUS SABERTOOTH Z87に

Core i7-4770Kを搭載しているのですよね。

ビデオカードASUSのENGTS450と言う奴を付けて居るのです。

 

電源とメモリーはCorsair製のパーツを使っております。

モリーASUSのメモリー品質テストを受けたロットです。

 

まぁそこら辺間違わなければ、動くパソコンを作る事が出来るのですよね。

過去の失敗から、今のパソコンは中身を開けて見てないのです。

 

中身を開けると壊れる可能性があるからですね。

まぁそういう事です。

 

でもパソコン自作したよって言うと。へぇー

って言われるだけで。色々あるのがアレなんですよね

 

今日の所はこれ位で終わりにします

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ