ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

支払い方法が追加された

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて今日の天気は曇りでパッとしませんね。

早々任天堂スイッチのオンラインショップの支払いクレジットカードの

種類に5月15日からJCBが追加されたみたいですね。

 

私はメインがJCBなので非常に嬉しいですね。

だってこれまではプリペイドカードで支払いするしか無かったのですよね。

でもでも色々あって余り使えないのですよね。

 

やはりプリペイドで課金するしか方法が無いのですよね。

でもこのやり方も知らない人が多いのですよね。

 

コンビニ支払いとかかなり普及しているのですよね。

まぁ手数料取る事もあるけどね。

 

そう言えば私時々麻雀格闘倶楽部PSVITAをするんですけどね。

まだ20局以上あるのに、どうも余るみたいな感じなんですよね。

 

まぁ暫くはこのまま行くのです。そして来月になって予算配分を

し直したときに、プリペイドカードを買うのですよね。

 

そうしないとお金が足らないのですよね。まぁ今の計算でも結構カツカツ

なんですよね。

 

まぁそういう事ですね。

それではまた!

 

ちふゆかすみ