ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

パソコンの話

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

自作パソコンはサポート対象外ですと言われるんですよね。

まぁパソコンメーカーが動作を保証してないのですよね。

からしょうが無いところもあるけどね。例えば耐タンパ性能がある

あるマザーは公式から直にこの自作パソコンは動作を保証してません

って言う話をされた事があるみたいなんですよね。

 

まぁ今あるメーカーで外資が入ってないのはソニーVAIOしかないのですよね。

日本製なんですよね。まぁ中国にまた参入して技術を盗まれているようですけどね。

 

まぁ中国は仕方ないのですよね。国内だとどうしてもアレなんですよね。

もうアレなんですよね、企業向けのパソコンも

大体がHPとかDellとかになっているのです

まぁしょうが無いのですよね。もう少しパソコンが売れたらアレなんですけどね

 

現状eスポーツをするには、自作以外の方法が無いのですよね。

DELLのエイリアンを買うくらいしか方法が無いのですよね。

 

しかもそのパソコン、三年くらいしか持たないらしいですね。

熱でやられてしまうとかなんとか。だからパソコンも熱ダメージを設計してないと

駄目なんですよね。やっぱりデスクトップが一番良いかな。

 

そう言えば遅延でどうしても反応が遅いのですよね。HDMIとDVD-Dを持っている

モニターを買わないといけ無いのですよね。

 

テレビを買うのもありですけどね。モニターが欲しいのですよね。

その為のお金を貯めないと行けないのですよね

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ