ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

残念なお知らせ

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

残念なお知らせ。

私は「ちふゆかすみ」でここのブログを書いていましたが。

私のブログをパクったやうが現れてしまいました。

ただおかしいのは、私の記事をそのままパクッたわけではなく

記事を改変して書いたようです。

 

でも不思議なことなんですけどね。どうも真実が一つではないような気がするのです。

即ちパクったのではなく、私の一部がそうなったとしかいいようがないのです。

 

まぁこれから先個々のブログをどうするか考えて置かないといけませんね。

まぁ閉鎖はしませんけどね。色々あるので。

でも内容を考え直さないといけない時期には来ているんですよね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ