ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

自動車保険の更新の気になった点

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて今日ある自動車保険サイトの任意保険の契約をするために

リンクを開いたらですね。最初にこの証明書は無効ですって言う表示が出て

調べるとどうも広告の方にデータがいっているみたいなんですよね。

そういうのをお客に説明しないで。データだけとっているのは頂けないな?

 

と思って確認事項を進めると、途中で止まってしまうんですよね。

何回もその次へクリックをしてみても全然反応しないのですよね。

 

そうファイアーフォックスは動作対象外なんですよね。

そういう事微塵も書いてないのですよね。

 

しょうが無いのでMSIEを開いて、リンクをコピーしてアドレスバー

貼り付けて何とか先に進むことが出来ました。

 

その後停電していたため。プリンターが動かなかったので。ジョブが滞留して

うまくジョブが行かなかったけど。プリンターの再起動でいけるようになったのです。

 

このプリンターGoogleドキュメント印刷サービスに対応しているのですよ。

だからもっと活用できればいいのですけどね。なかなかうまくいかないのですよね。

 

それではまた!

ちふゆかすみ