ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

いろいろ

こんにちは!ちふゆかすみです。

 

さて何故かここのブログより、閉鎖した「ちふゆかすみんらいふ」の方が

まだインデックスに残っているのですよね。そろそろ解除されそうなんですけどね。

何で鍵をかけてた記事にロボットが来ていたのかそれも不思議なんですけどね。

 

それがあるから定期的にエゴサしないと行けない

のです。まぁ大体ちふゆかすみと言う名前は私しか使っていないので。

アレなんですけどね。

 

もしかしたらはてなブログProにアップグレードしたいなあぁとか思っているのですよ

 

何故なら共同編集が出来るのですよね。それが良いのですけどね。

今頃アレなんですけどね、お金が掛かるので。

まぁ来月住居のアパートの更新があるので、それがアレなんですけどね

 

結構な負担になるのですよね。でもしょうがないのですよね。

まぁもし負担が無くなったら良いんですけどね。

 

本当に保証人もいなくなる可能性も考えないといけないのですよね。

今は保証人がいるけどね。段々そう言う事も考えておかないって思うのですよね。

 

だからこれから先保証人がいなくなったらどうしようか考えているのですよね。

まぁ先のことを考えているのですよね。

 

 

エアコンも故障してきたし。水が漏れるし。色々踏んだり蹴ったりですね。

でも今年も早いですね。結局彼女と完璧に別れたので、アレなんですよね。

 

それではまた!

ちふゆかすみ