ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ホームページと色々

こんにちは!ちふゆかすみです。

 

 

最近なんか色々あってしょうが無いのですよね。

はぁ~~~。

 

余計なことに巻き込まれてしまったのですよね。

本当はそういう事にならないはずなのに。

 

現実で起きてしまうのですよね。

 

だから怖いんですよね。

 

何がそうなるのかよく解らないのですよね。

 

 

今ホームページを持っているのですけど。

誰も知らないはずなのに

何故かアクセスが6もあるんですよね。

 

一体どのようにして辿り着いたのか怖いのですけどね。

多分検索して行ったはずなんで。検索エンジンを調べても

 

出てこないのですよね。だから誰がアクセスしているか

カウンターを改造したいんですけどね。

 

ハイホー向けのアクセスカウンタは動かなくなることがあるからですね。

前のホームページの時にアクセスカウンタがバグかなんかで

 

カウントアップしないんですよね。

 

だから、今は標準のアクセスカウンタを使っているのですよ。

だから解らないのですよね。ログが。

 

前はハイホー向けのアクセスカウンタを作ってくれた人も居ましたけどね。

今はそう言う人が居ないので、自力で作るか、どうかしないといけ無いのですよね。

 

まぁ探せばあるでしょうけどね。

中々そう言う人は居ないのですよ。

 

 

とりあえず設置してみないことには解らないのですよ。

どっか良いCGIは無いかなぁ???ハイホーはCGIの仕様が少し違うんですよね。

 

まぁまだホームページサービスが有料化する流れになって居る中。

普通に無料で使えるので。本当に珍しいのですよね。

 

富士通とかは300円からの有料になってしまったのですよね。

まだサービスを維持できている方は良いけどIIJ

ホームページサービス自体を無くしてしまったのですよね。

 

だから良いホームページが終了してしまったのですよね。

アレには参ったのですよね。アクセス出来なくなる前に

 

色々しておくべきでしたね。

 

はてなも例外では無いのですよね。

はてなダイアリー終了と、はてなハイクの終了

どっちも良いサービスだったのに。残念ですね。

 

とりあえずAdsenceをどうにかしたいんですけどね。

独自ドメインを運用するしかないのですよね。

 

その為には月額980円のサービスに入らないと行けないのですよね。

でもでも私はお金を受け取ることが出来無いのです。

 

本来ならアレなんですけどね

お金を受け取ってブログを書いているような物ですから。

ペイできるには1日100アクセス無いとダメなんですよね。

 

100もアクセス無いし。良いとこ行って30だからね。

まぁ面白く無いブログだからそうなんでしょうけどね。

 

文章が面白くないので、余りアクセスがないのですよね。

 

その面白い文章を書けるのは

やはり才能ですからね。

 

私はブログは書けるけどね、面白い文章は書けないのです。

 

だからやる意味もないのかなあぁって最近になって思い始めてきました。

 

 

 

 

それでは!

読んで下さりありがとう御座いました。

 

ちふゆかすみ