ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ブログとフォロワー

こんにちは!

今日も良い天気ですね。

暫く更新してなかったのは時間が無いからですね。

いろんなことをしないといけないので。

アニメを観たりするとそれだけで自由時間が無くなってしまうのです。

 

まぁ本ブログが更新できたらそのついでに更新する感じですね。

本当は色々あってですね。ここの更新とは違う場所の更新をして居たのですよね。

私ブログだけで3つ位持っているので。

でもそのブログのアドレスは載せられないのですよね。

色々有るからですね。

 

そう言えば色々言われるのは慣れているのですけどね。

そろそろアンチが出てくる頃なんですよね。

まぁ私のフォロワーに私の事女だと勘違いしている人も居るんですけどね。

定期的に出てきますよね。私の事女だと思って居る人。

 

特にホストとか??私は男性なので、意味がないのですよね。その人にクソリプ

送りたくなる気分になるんですけどね。文体と名前で女性と勘違いして

フォローしてくるんですよね。まぁ大体リムーブするんですけどね。

 

まぁ自傷画像をアップした人は既に何人かブロックしているのですよね。

アラビア語。どう考えても読めないからですね。それに増えていくとかいう伝説

が有るので。アラビア語と、その他の言語読めない奴はブロックしていますね。

 

だから平和なんですよね。

 

それでは皆さん元気にお過ごし下さい

また

 

ちふゆかすみ