ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

最近の近況

こんにちは!

春は出会いと別れの季節。

隣人が引っ越していきました。

 

学生さんだったので3年で終了ですね。

隣も空いているので、本当にアレなんですけどね

 

まぁもう3年も経ってしまったのですよね。早いモノです。

私も結局ここに移ってきて5年目ですからね。早いモノですよね。

 

時間が経つのが本当に酷なんですよね。

まぁ出会って3年何もしなかったけどね。

 

今日引っ越しなんですよね。

 

まぁそう言う事ですね。

次くる人がまともだったら良いんですけどね。

最近は来なくなったからですね。

 

紹介してないのかなぁ。隣も空く気配が無いので。アレなんですよね。

 

と言うか今度5月家賃をどうしようか考えているのですよね。

だってむっちゃ連休になるじゃ無いですか。

 

だから困って居るのですよね。

 

まぁ契約上は30日までに振り込みすれば良いので。5月7日かなぁ

って思っているのですよね。

まぁ難しいのですよね。4月に二回振り込んだら、何か問題がありそうですし。

 

 

一応聞いてみるけどね。

まぁ多分大丈夫だと言われそうですけどね。

 

まぁ7日に振り込みすれば良いかな

そう言う事なんですよね。

 

それではまた!