ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

MHRizeの予約どうしよう

こんばんわ!ちふゆかすみです。

さて今日は何か給付金についての噂が出て居るみたいですね。

私も前回貰ったときには非常にお世話になりました。だから今回も出て欲しいですね。

 

さて今日のお話はこちらです。

 

 

 

私はスプラが好きですけどね。その前は何のゲームをしてたかおわかりですか?

 

カプコンのMONSTER HUNTER、所謂モンハンですね。

でもこれ開発の度に改悪されたり、調整されたり。

 

一番初めに出た操虫棍はもの凄くMH4では強かったのですよね

でも弱体が入ってどうにもならなくなったのですよね。

 

ずっとそれの繰り返しですよ。

 

まぁ私はハンマー使いなので、ハンマーで敵を倒しています。

昔の動画とか撮ってないから、解らないけどね。

 

MHP2Gが一番面白かったかなぁとか思って居るのですよね。

ナルガクルガとスコップと言われるウカムルバスですかね。

 

まぁ画像が無いのでどうしようも無いのですよね。

本当はオプションでそう言うケーブルを手に入れたいのですけどね。

 

もう何所にも売ってないのですよね。

あっこにはかなりお金を掛けてゲームをしてたりしているので。

 

それを配信したいなあと思っているのですけどね。

まぁ無理かなぁ???

 

所でPSPの電池妊娠してて正常に使うことが出来無かったのですよ。

まぁ一時Twitterで有名になったけどね。

安全に処分をしたので大丈夫なのですけどね。

 

他にも妊娠して居るリチウムイオン電池があるので。

これも交換したいんですよね。

 

モバイルルーターの電池がもう寿命になっているので。そろそろ交換かなぁって

思って居る所です。

 

話が逸れました

ついつい話が逸脱してしまうのですよね。

話を元に戻して、

 

今度最新のMHRizeと言うスイッチ用のゲームが出ますよね。

それがどれだけ面白いか期待しているのですよね。

 

ジャイロ操作になってたら、かなり面白いかなぁとか思うのですよ。

MHXXはジャイロ操作に適用されてなかったからですね。

何故なら3DSとの互換があったからですね。

 

そこら辺難しいとは思うのですけどね。

ここは是非ともジャイロ操作になって欲しいのですよね。

まぁ特許は任天堂が取っているだろうから、

それを使わせてくれるかどうかですよね

 

 

さてそこでMHRizeの何を予約するので迷っているのですよね。

何故なら種類が4種類くらいあるからですね。

 

通常版、デジタルデラックス版、e-capcom限定版、ダブルパック

 

うーんかなり困ってしまいますよね。

そこで私はカードの抜き差しが必要ない、デジタルデラックス版を買おうかなぁ

って思っているのですよね。

 

まぁまだ予約してないので、困っているところなのですよね。

高い奴は全部要りみたいだけどね。

 

私も昔MH3を買ったときは、いっちゃんええ奴を買ったのですよね。

だからおまけが非常に多かったですよ。

 

まだ発売まで5ヶ月くらいなので、そこら辺期待しながら待ちましょう

 

 

纏め

MHRizeは非常に楽しみ!でもお金が少し高いので家計に負担かも?

でも良いゲーム体験が出来たらそれでいいじゃない

 

でも微かに地雷のような匂いもしないでもない

 

終わりに

それでは!また!

 

 

ちふゆかすみ