ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

Kindle Paperwhite32GB

こんばんわ!ちふゆかすみです。

さてようやくKindle Paperwhite32GBが到着したのでレビューしますね。

今日のお話はこちらです

 

 

開封の儀の写真は既にあげているので、ここでは上げません。ご了承下さい。

まぁ1日使って見た感じで言うと、雑誌はかなり重たいですね。

何かやはり漫画を読むのに一番良いかなぁと個人的に思いました。

 

雑誌とかは流石に重すぎてフルカラーで無いから、感覚は伝わってくるけど。

軽くないので、やはりこれはもっと大きなタブレットとかで見るしか無いかなぁ?

って思いました。或いはPCで見るしか無いかなぁとか思いました。

 

多分それで何とかなるのかな?雑誌類を見るには。やはり大きさが大きいので。

Kindle Paperwhiteで見るには雑誌は厳しいなと思いました。

 

その代わり、漫画はかなり良い感じで見ることが出来ました。

だからこのKindle Paperwhite32GBは漫画と文庫本を読むのに最適解かな?

と思いました。

 

まぁ漫画も一巻418円とかするから、お金が掛かるのはしょうが無いのですよね。

普通に鬼滅の刃とか全巻揃えるには9600円前後掛かるので。

これを見るには、

Amazonギフト券を買ってチャージしておかないと行けないのですよね

 

まぁAmazonギフト券がコンビニとかで売られているので。

それを使わないといけ無いのです。

 

クレカで買っても良いけどね。そうすると後に尾を引いてしまうので。

それは出来無いのですよね。

 

まぁしょうがないのですよね。

私もクレカ持って居るけどね。使う方にはベクトルを向いてないのですよね。

AmazonMUSICUnlimitedとBIGLOBEATOKを払っているのです。

 

そうだから、アレなのですよね。これ以上サブスクに入れないのですよね。

だからKindleUnlimitedにはまだ入っていません。

 

まぁ入ったら良い感じになるのは解るのですけどね。

 

他にも色んな事があるので難しいのですよね。

暫くは節制モードで何とかしないといけないので。

 

それを考えると12月頃まではお金を使えないのですよね。

 

まぁ12月が一番お金が有るときなのですよね。でもどんどん飛んでいくけどね。

 

漫画を読んでいきたいのですよね。人生の経験値が上がれば

それだけ生活が豊かになるのですよね。

 

まぁ良い漫画とであえたらいいですね。

 

纏め

Kindle Paperwhite32GBを買ったよ。

漫画と文庫本は最適解ですね。雑誌は向いてないかもね。

 

お金を節制モードだから漫画を買えるまで今暫く待たないと

 

終わりに

それでは!また!