ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

最近の近況2021年8月下旬

こんばんは、ちふゆかすみです。どもお久し振りですね。

まだ8月下旬の纏めをしていませんでしたね。

 

今も普通に過ごしています。生存報告ですね。

さて8月下旬に取り組んだことは特にはありませんでした。

 

Youtube配信も今は停止中ですし。色々あるので、今は配信停止中です。

何か色々あるので、ライブ放送はしないで、何らかの動画という形にして。

編集した動画を配信しようかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁその編集方法は普通にネット上には落ちていないので。

自分でどうにかする他ないのですよね。

まぁ一番良いのはテキストを買ってどうにかするのが一番良いのですけどね。

でも残念な事に、テキストを買うお金すら不足しているのですよね。

 

何かお金を貯めることが目標なのに、全然それに移行することが出来ないのですよね。

まぁとりあえず。当面の目標としては。動画の作り方を勉強して一人前の

動画師になる事ですね。

 

その為のAdobeのコンプリートプランなのですよね。

まぁもう少し安くなれば良いのですけどね、それは難しそうですね。

 

今週のボイスログは無かったです。

 

とまぁそんな所でしょうか?今回は何も動画配信やポッドキャストを上げていません

 

まぁもう少し何か活動できて行けたら良いけどね

今の所体調が最悪なので、仕方無いのですよね。

 

ブログの文章も中々上げる事が出来無いしそう言う事なのですよね

 

 

まぁそう言う事でまた次回お楽しみにして置いて下さい

 

ちふゆかすみでした