ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

最近の近況2021年9月上旬

こんばんわ!久し振りですね、ちふゆかすみです。

何か色々家庭内でゴタゴタがあったので、本当にアレなのです。

今嫁は精神科の保護室暮らしをしているらしいので。電話が繋がりません。

まぁ私に色々連絡が来るのですけど。

 

まぁ病院送りにされる前に、色々お話をしていたので、

息子には通じたみたいですね。後は周りの人をどうするかですね。

 

私の嫁、色々あって、アレなのですよね。そこがネックになっているのです。

本当に働きたいのに全力で勉強を阻止するのですよね。

 

普通の女房だったら、お金を貯めるための勉強とかに口を出さないのが

本当の嫁だと思うのですけどね。私の嫁は私と一緒に居ることを望むのですよ。

 

だからかなり困っているというか、今回精神科の保護室暮らしに慣れていただいて

そこから出さないようにしようと思います。

それしか方法が無いのですよね。

 

私の家に帰ってきても、帰る場所は既に無いのですよね。

そこら辺どうにかしたいなぁとか思って居るのです。

動画師になって、Youtubeの動画の素材を提供すると言う感じにしたいのですよね。

 

まぁその前にAdobeアカウントを利用するしかないのですよね。

とりあえずプリミアプロとアフターエフェクトとかを使いこなしたいのですよね。

 

まぁプロまでの腕前に配信の編集とか出来るようになれば良いのですよね。

その為には適切なテキストが必要なのですよね。

それを買わないといけ無いのです。

 

もしかしたら、自宅でお仕事が出来るようになるかも知れ無いですね。

そうなったら本当に素晴らしいですね。

と言うかそれを目標にしていくしか無いのです

 

一応9月上旬の話の纏めでした。

今度の下旬では何も無いことを祈るだけです。

 

それではお休みなさいまた今度

 

ちふゆかすみ