ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

最近の近況2021年10月下旬。

こんばんわ最近忙しいので中々更新が上手く行きませんね。

私のブログは最近は自分の近況しか言ってないのですよね。

 

まぁそれでも良いかなぁとか思うのですけどね。

そう言えばメルアドで何かしたいなぁと思って少し違う事をしているのです。

 

今まではワード、エクセルを取ろうとしたけどね。

私はそう言うのは先天的に向いてないのですよね。

 

じゃあ何が向いているかというと、人には真似出来無い事をすることですね。

私が望むのは私自身で仕事を受けて生きていくと言う事をしたいのです。

 

だから普通の職場に行って、お仕事をするのは絶対に難しいのですよね

 

 

普通の人と同じように働くのは難しいのですよね。

まぁまだアフターエフェクト習得率は10%位ですけどね。

 

何か最期になると三角関数が出てくる模様ですね。Javascriptと同時に。

だからむずかしくなっていくけど段々それに慣れるようにするしか無いのですよね。

 

まさかここで三角関数が出てくるとは思いもしなかったのです。

まぁ明日もどんな感じで勉強出来たら良いのでしょうか

 

それではまた!

ちふゆかすみ