ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

追記2022/04/19

最近の近況を書く余裕がありませんので、

暫くは更新を中断します。

 

また時期が来たら、更新を再開したいと思います。

 

追記2022/04/19

ブログの日記部分のみ更新を再開して、ITニュース纏めは純粋にITニュース纏めを

して行こうかなぁとか思っています。

 

何故なら記事のクオリティとリンクを貼りすぎて、ブログが駄目になったからです。

残っているのはこのブログなので、このブログを大事に育てていく感じにします。

 

本当にBingからもGoogleからも非常に低い扱いを受けているので、

恐らくコンテンツの質が低いと思われているのかも知れません。

 

まぁココを隔日更新にして、ITニュース纏めは止めていこうと思います。