ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

更新再開

こんばんは!ちふゆかすみです。

 

 

さてココでの更新を再開することになりました

久し振りにココに書き込みします。毎日更新して行ければ一番良いのですけれどね

前のブログにも書いたとおり、ちふゆかすみのITニュース纏は終了して

日記部分のみココで更新して行こうと思います。

 

本当は色々あるので前の方がいいのかなとか思って居たけど。

検索エンジンに載らない問題が発生したので。その対策は難しいので。

 

こっちのブログにリソースを集中しようかなぁとか思って居るのですよね。

本当は色々あるので、ブログをまた最初からと言うわけには行かなかったけど。

 

一応このブログはまだ何とか検索エンジンに載っているので、まだここのブログの方が

良いみたいですね。

 

まぁ旧コンテンツが、リンクの多用、クオリティの低い記事を乱発していたから

多分サーチBANになったのだと思います。

 

だからブログを書くのがかなり難しい問題になっているのですよね。

 

だからブログを書くのを途中で止めたのです。

 

 

話は変わります

やはりアフターエフェクトを勉強したいのですよね

ある程度シェイプレイヤーを使って作品を作れるようになったので、

更に何か創っていきたいのですよね。

 

まぁ嫁はそんな事をしなくても良いよと言うのですけどね。

私はして見たいのですよね。スキルマーケットでスキルを販売したいのですよね。

 

本当にクオリティをアップさせた動画を作りたいのですよね。

それが出来たらまた違う未来が来そうなのですよね。

 

まぁ嫁はこれ以上働かなくても良いよと言っているのですけれどね

私は働きたいと思っているのですよね。しかしそうは問屋が卸さないのです。

まぁ色々あってそういう事になっているのですよね。

 

働くと色々問題があるのですよね。まぁ何とかなるかなとか思っているのですよね。

 

 

話を変えます。

麻雀配信続けて、ミラティブからギフトコードが届いたので、

全部嫁のコードに変換したのですよね。これで嫁は、LINEのスタンプを買えるのです

まぁ640円分なのですけどね。これ位あったら、ポイントがかなり買えるので。

多分良いとは思うのですよね。

 

嫁には説明したから解るとは思うけどね。

 

嫁も嬉しい気分になったはずです。

 

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ