ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

UMKスタンプラリーに参加してみた

こんにちは!ちふゆかすみです。

 

ここの所天気がおかしいので、気を付けて下さいね。

今日も行ってみましょう。

 

 

UMKのスタンプラリーという企画があったので、

参加してみたのですよね。スタンプを5個押して応募しました。

 

まぁ10人なのであたる可能性は低いと思いますけどね。

あたったら本当に良い感じなのですよね。

 

まぁそこら辺どうなるか解らない所があるのですよね

まぁもしかしたらその分取り消されるかも知れ無いけどね。

 

まぁ応募の際に何か感想を書いて下さいと言われたので、

この企画楽しかったですよ。またお願いしますねと書いていました。

 

多分UMKってそんなに視聴率は悪くないはずなので。そういう事になるのかな?

私は情報源によく使っているので、

まぁスマホアプリとしては中々良い方に入るのです。

 

MRTは一回導入したけど、暗転して動かなくなるので。無理だなと思ったのです。

 

多分UMKのスタンプラリーって言う記事私しか書いてないかも?

それ位ローカルな話題ですね。ローカルな話題を書くと、特待されてしまうと言う

危険性が孕んでいますが、仕方無いのですよね。

 

 

あたって欲しいですね。

 

 

話を変えます。

セガのMJのイベント、「大海物語」とコラボして居るのですよね。

まぁ最近はMJでも倍満をくらったり、三倍満をくらったりすると

逃げる人が居るのですけどね。前のシステムだと負けてポイントが下がっていたけど

今は参加するだけでポイントを貰えるので、対戦してから直ぐに切断する人も居ますね

まぁそんなに数は多くないので良いんですけどね。昔だとCPUが振込するので、

負けていたのですけど。麻雀格闘倶楽部SPは切断してもCPUが自動的にリーチを掛けて

勝ちを取りに行くので、それが嫌ですね。マッチングだけして、後はCPU代走させる

人が多いのですよね。

 

しかもCPUがかなり強いので、それを考えると、余りにアレなのですよね。

切断しても勝つ場合があるので、本当にマッチングして逃げる人が多いのですよね

まぁポイントを消費するので、それが一番嫌ですね。

 

 

話を変えます

Windows10のPeopleアイコンの連絡先の削除方法が解らないのですよ

色々調べても削除する事が出来ないのですよね

ググっても情報が出てこないのですよね。

 

他のあれがアレなのですよね。

上手く情報に到達出来無いのですよね。

 

だから困っているのですよね。何故消えないのか。

スカイプの連絡先には載っているのですけどね。

もうスカイプからは消してあるので、アレなのですよね。

 

どっかのWEBサービスから消去しないと駄目なような感じがします。

 

まぁ消去のオプションが表示されないので、少し困っていますね。

 

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ