ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

パソコンの専用アプリが欲しい(ミラティブ)

こんにちは!ちふゆかすみです。

雨が強く降っているので、災害には充分気を付けて下さいね。

今日の内容はこちらです。

 

 

パソコンでミラティブ配信しても

毎日配信の表示とか無いし、広告を見てもコインをゲット出来無いし。

そこら辺改善して欲しいのですよね。と言うかお金が有るなら

パソコン用の配信アプリを作って欲しいのですよね。

 

コメント表示機能とか色々てんこ盛りにしたWindows用アプリを

作って欲しいのですよね。

 

今はOBSでエンコードするしかないので

それを何とかすれば良いのですけどね

 

まぁアンケートに回答してその機能の開発をして貰わないと行けないのです

ミラティブは確かお金が有るから、出来るはずですよね。

 

最近は配信者にお金を配っているので、何とかなるかなぁとか思って居るのですよね

前は配信に制限が加わっていたからですね。

 

と言うかスマホのパフォーマンス低下で、色々不具合が出てきているので。

やはりパソコンから配信したいのですよね

 

スマホだと一時的なパフォーマンス低下で

正確にMP4エンコードが出来無いのですよね

 

だからサイバーリンクと相性が悪いのですよね。どうしようも無いのですよね

だけど折角PCから配信するのは麻雀配信ではないようにしたいんですよね。

 

ゲーム配信をしたいのですよね。

まぁゲーム配信は題材を何に選ぶかなのですけどね。

 

古いゲームしか持って居ないので。必然的にレトロゲームになるのですよね。

まぁそう言う事なのですよね。

本当はスプラの配信をしたいのですけれどね。キャプチャボードが無いので

パソコンを更新しないと配信出来ないのですよね。

 

まぁセカンダリモニタを何とかするしかないのですよね。

 

本当に色々有るのでお金が無いのですよね。

2025年までにパソコンを新しく更新出来ないかなぁ?

 

 

話は変わります。

今の所大体プラスで予算消化が出来ているので多分大丈夫だとは思うのですよね。

まぁ何とかなりそうかなぁとか思って居るのです。

 

何とかするしかないのですよね。

まぁ節約して頑張ってお金を貯めて頑張っていくしか無いのですよね。

 

お金を貯めたら色々出来るので、本当に良いのですけどね。

まずその前にココで暮らしていけるかどうかなのですよね。

 

ココに暮らして行くには、保証人が必要なので、その保証人をどうしようかな?

と考えている所ですね。本当にここに住みたいので、

出来るなら引っ越しする感じでは無いようにしたいのですよね。

 

まぁ実際更新出来無い可能性もあるので

それも考えておかないといけないところですね。

 

敷金が払えるぐらい、お金を貯めておかないといけないのですよね。

 

まぁ今の所のペースで行けば何とかなりそうですね。

 

何も無ければいのですけどね。

 

 

話を変えます。

斜視が大分悪化しているので、どうにかしたいのですけどね。

それがまた医者に眼鏡を作って貰わないといけないのですよね。

何か眼鏡に膜を張ってプリズムを入れる方法も有るらしいけどね

 

それがどうなのかよく解らないのですよね。

既存の眼鏡に装着する感じらしいけどね。

 

まぁ何とかなりそうです。

 

 

今日の纏め

お金を貯めないと何も出来ないからね

 

終わりに

それではまた!

 

ちふゆかすみ