ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ツイッターの運用ポリシー

こんにちは!ちふゆかすみです。

今日は天気が悪くて寒いですね。良い感じになれば良いのですけど。

それでは今日の話はこちらです。

 

 

私はツイッターに、まだ公開していないアカウントが有るのですよね。

勉強垢、イラスト垢、鍵垢を持っています。

 

運用方針は、それぞれ違って、勉強垢とイラスト垢はほぼ封印して居ますね。

 

鍵垢は、それなりに運用して居るのですけどね。本当はこの垢14年前に作った

アカウントなのですよね。そう流行ったときに作ったアカウントです。

 

ドメインも取っているのですけどね。ドメインの下の方に登録されているので。

余り表に出てきません。だから違う人が私の名前を使って居るのですよね。

 

まぁドメインとサーバーの運用を止めたから仕方無いのかなぁ

と思っています。

 

まぁ鍵垢は、私が表垢で言え無い事とか、喧嘩になる話題とか、そう言う事を

流していますね。他の人も大体そう言う使い方をしている模様ですね。

 

やはり言え無い事ってあるからですね。表垢で言え無いこと沢山有って困りますね

普通に通報とかされるので、アレなのですよね。

 

勉強垢には動画編集の作品を上げていますが。そこまで「いいね」は付いていません。

だからまだまだクリエイションなムービーを作らないと行けないのですよね。

 

まぁ難しいのですよね。今アフターエフェクトを契約していないので。

契約すれば良いのですけどね。本当にアレなのですよね。

 

少し重いので、もう少し金銭的負担が軽くなれば良いのですけどね。

それは難しいのでアレなのですよね。

 

どうにかしていきたいのですよね。

やはりAdobeのクリエイティブクラウドの、

コンプリートプランを契約したいのです

 

まぁセールになったら直ぐに契約しないとね。

 

 

そう言えば話は変わるけどね

ブログのアクセス数が中々上がらないのですよ。

スタ爆すれば良いのかな?とか思うけどね。そんな営業スターは出来無いのですよね。

 

アクセス数が増えないというのは、ブログに中毒性がないと言う事ですよね。

私は昔それなりに記事を書けていたけど

 

今はそう言う心情的移入が出来るようなブログを書いて居ないなぁと

自分でも思っているところですね。

 

文章は読みやすいとは思うけど。それなりに記憶に残らないので。

そこが問題なのですよね。

 

本当はブランディングを確りして、ブログの目的をハッキリさせたら

良いとは思うのですけどね。

 

私は今の自分の気持ちを素直に書くことに取り組んでいるって言うか。

まぁツイッターのアカウントと同じ様に日常垢なので、なかなかですね。

 

 

終わりに

それではまた!

 

ちふゆかすみ