ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ブログのアクセスが増えない

こんにちは!ちふゆかすみです。

 

さてそろそろ梅雨が近づいていますね。ジメジメが来るのか、嫌ですね。

さて今日のお話はこちらです。

 

 

全然アクセスする人が居ないのですよね。

このブログアクセスする人が居ないのですよね。

多分実績が無いからだと思います。

 

ツイッターも最近平均ふぁぼ数が2から3位になっているので。

本当にやばいのですよね。

まぁもう少しどうにかなれば良いんですけどね。

 

私麻雀配信も下手だから、どうしようも無いのですよね。

ゲーム実況中に何かお話をしないといけ無いのですよね。

 

お話しながら、ゲームをするスタイルに変えて行かないと

多分見てくれる人が増えないと思います。

 

後は参加型の配信をしていこうかなぁとか思って居るのですよね。

何回かプラベの配信をして欲しいと言う話が有ったので。

 

MJではなく雀魂を使って配信しようかなぁとか思って居るのですよ。

参加型の場合はちゃんとルールを決めて、そのルールに従って麻雀を

して行こうかなぁとか思って居るのですよね。

 

MJはメンツが揃わないと駄目なのですよね。

雀魂は1人CPUを入れることが出来るので。そこがいいのですけどね。

 

まぁ配信の仕方を参加型にして行かないといけ無いかな?と思うのです。

その上で、何か話しをしながら、麻雀を打っていけば何とかなるのでは?

 

参加型にすれば何とかなりそうです。

まぁ遅延を入れることが出来ないので、そこら辺をどうにかしたいのですよね。

 

OBSの設定を煮詰めて、コメントを表示させないと行けないかなぁとか

思って居る所です。まぁ配信画面を設計するのに何とかなるかな?

少し時間が掛かりそうですけどね。

 

 

話を変えます。

バイトを探しているのですけどね。

やはり現状のスキルではどうにもならないですね

実務経験3年とかないと駄目なような気がしてきました。

 

MOSを持ってそれでかつ実務経験を積まないと私はスキルを持っています

ということにならないのですよね。

 

まぁ働けるところに行ったとしても。

クローズで行く事は到底不可能なのですよね。病院に行く必要があるので。

だからオープンで行くしか無いのですよね。

 

ツイッターにも書いたけど

私はブラック会社に勤めてメンタルを潰されたので。

そう言う感じの持病が有るのですよね。

 

それをどうにかしないと行けないのですよね。

今は出席率も良い感じなのですけどね

大分それでも負担が来て居るのですよね。

 

まぁそう言う事なので、アレなのですけどね。

 

 

終わりに

 

何とかバイトをして働きたいですね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ