ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

データ入力のバイト

こんにちは!ちふゆかすみです。

今日は雨が降って、少し寒かったですね。喉がやられていたので。

風邪をひかないように注意するのですよね。

 

さて今日の話しはこちら

 

データ入力のバイト探しているけどね。なかなか良い感じの仕事が見つからない

のですよね。まぁ歳も歳だし。そういう所でフルリモートワーク出来る職場に

行かないといけ無いのですけどね。

 

何かデータ入力のバイトとかありそうなのですけどね。

まだスキルにワードとエクセルを書けないので。アレなのですよね。

 

MOSを持てば、データ入力のバイトが出来る様になるとは思うのですよね。

 

まぁある程度は担保されるからですね。それでどうにかするしかないのですよね。

 

私は3万円位のバイトで充分なので。それをしたいのですよね

或いは週末3時間とかでも良いんですよね。

 

まぁ色んなお仕事が有るので、それを見つけるだけなのですけどね。

出来ればワードとエクセルの勉強をしてから応募するべきだったけどね。

 

 

話は変わるけど

 

私スプラのエイムが合わなくて困っているのですよね。

ナワバリで700ポイントアベレージしか取れないのですよね。

 

調子が良いと1300ポイントアベレージ取れるので、その差は歴然。

原因は集中力のコントロールをする薬が効いているか効いていないかですね。

 

私は月1で注射を打っているのですけど。この薬の効果が出るときは。

問題無いのですけどね。段々効果が薄らぐにつれ集中力が無くなってくるので。

エイムが合わなくなるのですよね。

 

700ポイントアベレージは流石にガチマに行ったら足を引っ張るレベルですからね。

 

流石にそう言う感じには成れないのですよね。

 

 

終わりに

それではまた!

 

ちふゆかすみ