ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

麻雀配信を見てくれる人が増えた

こんにちは!ちふゆかすみです。

大雨に注意して警戒して命を守る行動を取って下さいね。

さて今日の話しはこちら

 

 

麻雀配信を見てくれる人が

昨日は一番多かったですね22人位入ってきました。

まぁ見ている人だけでしたけど。MJはこう言うくらい入ってくるので

良いのですけど、他の麻雀アプリは閑古鳥が鳴くのですよね。

 

何故MJだけこんなに多いのか理由が解らないのですよね。

雀魂も最近は人気が無いのですよね。人気が無い理由が解らないのです。

 

今はMJが多いですね。まぁこれで配信しているので

後は人気が出れば、Youtubeに移行しようかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁまだ配信環境を整えてから行くべきなのですけどね

まだ配信しない方がいいのかなとか思って居るのですよね。

 

何かチャンネルが誤BANされるとか言う話しもチラホラ聞くので。

まぁそう言う事をする人はミラティブにも居ますからね。

 

何度か悪意あるユーザーが、

私のツイッターアカウントに攻撃して来たことがあるので。

まぁ乗っ取り未遂に終わっているけどね。何度かそう言う事に逢っているので

警察にも相談しているのですよね。

 

まぁツイッターアカウントを乗っ取って、それを売却するという事をやっている

人達が居るので気を付けないといけないのですよね。

 

今のミラティブアプリはプッシュ通知を隠す事が出来るので、非常に良いんですよね

他にツイッターの防御もやっているので、ほぼ通知が届くことは無いのですよね。

 

まぁツイッターのアカウント乗っ取られたら本当に厳しいのですよね。

色々な認証とかで使って居るからですね。

 

 

話は変わります。

WindowsパソコンにFANZAから購入した絵を貼りたいのですよね。

まぁ配信に映り込んだら、色々有るので、事実上出来ないのですよね。

 

そう言えば映り込んだ配信者、権利者と仲直りしたらしいですよ。

まぁ名前は売れたので、そういう事になったと思うのですよね。

 

あくまでもFANZAで買っておけば問題がなかったはずなのですよね。

何か色々有るので、私も同じ様な自体になったら、謝罪をするしか無いのかな

 

まぁそう言う事はして行かないので、大丈夫だとは思うけどね。

同じ配信者としてやはり権利関係をクリアしないといけないと言う事ですね。

 

でもフォルダ名だけで、そう言う疑惑を掛けられるって事はやはりそう言う事

なのでしょうね。

 

 

おわりに

それではまた!

 

ちふゆかすみ