ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

麻雀配信の視聴者数が増えた

こんにちは!ちふゆかすみです。

今日は曇っていて少し寒いですね。寒気が入り込んでいますね。

さて今日の話しはこちらです。

 

 

最近麻雀配信の視聴者数が20人超えになったのです

でもログインせずに見ているので、恐らくブラウザで見ているのでしょうね

まぁでも20人も見てくれるので、こっちとしてもやる気が起きるのです。

 

麻雀配信なのですけどね。大分そういう事になって行ったのですよね。

何か色々見てくれる人が増えてきているので、やる方としても楽しいのです。

 

やっぱり見てくれる人が居ないと面白く無いからですね。

まぁ後思って居るのは、YoutubeLIVEをPCから配信するか。

それともミラティブでゲーム配信をするか考えている所なのです。

 

でもどんなゲームを配信していけば良いのかよく解らないのですよね。

やりこみプレイとかやっていきたいのですよね。

まぁ色々有るので、アレなのですよね。

 

まぁ自分でイラストを描けたら良いのですけどね。それが難しいのですよね。

でもイラストが描けたら、本当に良いチャンネルになるのですけどね

 

雰囲気だけでも伝われば良いのですけどね。難しいですね。

イラスト技能があれば、Vtuberになっていたと思います。

 

デビューしたいなVtuber。でも300万円位掛かるらしいからですね。

お金が無いので、そこまで発注できないのですよね。

 

 

話を変えます。

バイトをしようかなぁとか書いたけど。まぁまだ開業届は出していません。

パソコンを経費で落とさないと行けないので。

そこら辺どうにかしたいのですよね。

 

もう既にメモリが足りないのでこの機械を延命させても

全く意味がないのですよね。Windows11をインストール出来るわけでは無いのです。

まぁTPMモジュールを導入したら、何とかなるかも知れないけどね。

 

まぁどういう感じになるのか解らないので、そこまでお金を掛けることが

難しいのですよね。

 

お金と言えばプロコンも壊れてしまいました。

ZRボタンが反応しなくなったのです。だから射撃がおかしくなったので。

マゾゲーになったのですよね。

 

スプラがマゾゲーになるのですよね。大事なときに射撃しないので。

昨日も深夜帯スプラをやっていましたね。明日休みだからって。

 

まぁ勝てなかったけどね。結構最近は治安がいいので良いんですよね。

無料体験版の時が酷かったけどね。

 

ナワバリに来て、ピチャピチャするゲームだと勘違いして闘うので。

アレなのですよね。

 

 

纏め

ゲーム配信をして楽しい時間を旧友で来たら良いですね

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ