ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

転職サイトに登録

こんにちは!ちふゆかすみです。

今日は久し振りに暑くなりそうですね。良い感じの1日になりますように

今日のお話はこちらです。

 

 

色んな転職サイトに応募をしてみた。

表のツイートにもしたけど。データ入力のバイトがやりたくて仕方無いのです。

まぁ色んな仕事があるけどね。

PC初心者でも応募できますと言うお仕事があるのです。

 

パソコンを使って、1日1時間だけから大丈夫です、フル在宅ワークですって。

結構良い感じの求人が有るのですよね。

 

まぁ出来れば、ワードとエクセルのMOSの資格を取れば

堂々と履歴書に書けるので。そこら辺どうにかなれば良いのですけどね。

 

でも履歴書に書いた仕事の内容は、私が昔行っていた会社の履歴書なので。

本当はもっと何とかなれば良いのですけどね

 

多分それ関係のお仕事の紹介がありそうですね。まぁどうなるか分からないけどね。

私がしたい仕事は、パソコンを使ったお仕事をしたいのですよね。

 

だから動画編集とかそう言う仕事をしてみたいのですよね。

まぁまだスキルの積み増しはしてないので。そこら辺どうにかしていきたいのです

 

またコンプリートプランを勉強しないと行けないのですよね。

お仕事で使うアプリなので、お仕事で使えたら、本当に良いのですけどね。

 

まぁAdobeのアプリ代と、ネット代と、Officeのアプリ代を経費として

上げることが出来たら良いのですけどね。どうなるか解らない所もあるので

 

パソコンも確か経費で落ちるので、問題は無いのですよね。

ただ落とし方を知らないので、そこら辺どうにか詰めて行きたいですね。

 

 

 

今日はこの位でブログを終わります。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ