ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

アンケートをとってみた

こんにちは!ちふゆかすみです。

今日も暑くなりそうですね、もう既に寝る時にエアコンをかけて寝ています。

さて今日の話しはこちらです

 

 

アンケートをとってみたのですよね。

どういうアンケートかというと。今私は麻雀を配信しているのですよね。

でも誰も配信に入ってこないので、

やはりミラティブから抜けて他の所で配信しようかな?

と思い始めているところなのですよね。

 

まぁ麻雀もまぁ普通だし、そう言う事なので、これで配信をどうにか

人気をどうにか確保したいのですよね。やるなら色々やりたいのですよね。

 

まぁ実況スキルも無いからですね。そういう事になっているのですよね。

もう少し喋りながら配信しないと行けないのですよね。

 

そのしゃべり方というのが難しいのですよね。

だからアレなのですよね。実況スキルが必要になってくるのですよね。

 

一応ブルースタックスを導入しているので、

麻雀格闘倶楽部SPも配信出来るのですよね。動画投稿ガイドラインがあるので

一応そう言う感じになっているのです。

 

まぁ別垢なのですけどねとりあえずこれで行っているのですよね。

 

だからTwitchも配信候補先になっているのです。Youtubeと一緒ですね。

まぁYoutube配信も結構良い感じになってくれたら良いのですけどね。

 

プレミアム会員になって、ニコニコ生放送も良いかなとか思うのですよね。

AIによる誤BANがないので。しかもアレなのですよね。

 

まぁどうなるのでしょうかね。配信が人気になってくれたら良いのですけどね

まぁ難しいかなぁとか思っているのです。

 

 

話を変えます。

スマホの画面をミラーリングするアプリを購入したいなと思っているのです。

アバターをPCに映し出したら良い感じになりそうなのですよね。

まぁでもミラーリングアプリは高いのですよね。

 

でもそう言う機能があるアプリはお金を払わないと行けないのですよね。

でもそれを購入したら、良い感じに出来そうなのですよね。

 

まぁ自由度は高い配信になってくるので、非常に良い感じになるのですよね。

 

だからアバターは表示させたいのです。

まぁグラボが貧弱なので、そこら辺無理なのですよね。

 

ミラーリングだけならそこまで影響が無いのですよね。

 

まぁ上手い配信の仕方を勉強しないと行けないのですよね。

どうなるのだろうかと思うけどね

 

 

纏め

ミラーリングアプリの導入を何とかしないといけ無いですね

 

終わりに

それではまた!

 

ちふゆかすみ